自分でキリバンとか寂しすぎ_/ ̄T○
2005年7月13日 こ ん ば ん み
「れぽーと今日中に送りますョ!!」
とかエラソーな事を教授に言っておいて、
日記の更新に来ている死拿堕です<死
だれか助けて〜
>ミスター変異種様
NSX生産中止ってマジッスカ??!!
まっこと淑やかに囁かれている社内呼称「デカビート」
の存在は聞いた事があるけれど、フラッグシップをねぇ〜・・・
あ、レジェンド(←車名)があるからそれはいいのか。
思えば、バブルのときに開発したものだから、もう10年は
余裕で過ぎているんですよね、基本骨格からして…
やっぱ売れないんでしょうね…
一千万も出して走るための量産車買おうと言うツワモノがおらんでしょう。
一千万かけるなら外車に選択肢広がっちゃうし。
・・・・・・でも、それでも。
日本車で、セルシオを超える価格で、ピュアスポーツを作り出し売り出したホンダは偉いと思います。
見方変えりゃ、バブルで金のあった時だからこそ、ソレをつぎ込んだ開発が出来たわけで。
だからこそ、10年以上経っても基本骨格が変わらない車を売れたんでしょう。
量産車でここまでやった、あの価格帯の車って、ほかに無いんじゃないでしょうか?
最上級グレードのTYPE−Rなんか、エアコン&オーディオの快適装備までオプション扱いにしてサーキットでの速さを求めるアフォ車の見本。それに1500万つぎ込めとか、正気の沙汰ではないです。
NSXという幕が、下ろされる。再演は、あるのでしょうか?
トンがってて、扱いに技術を要するスポーツカーって、もうダサいんですか?
快適に動かすだけが車ですか?
日本車は、これからどうなるんだろう・・・
じゃまたm(_ _)m
「れぽーと今日中に送りますョ!!」
とかエラソーな事を教授に言っておいて、
日記の更新に来ている死拿堕です<死
だれか助けて〜
>ミスター変異種様
NSX生産中止ってマジッスカ??!!
まっこと淑やかに囁かれている社内呼称「デカビート」
の存在は聞いた事があるけれど、フラッグシップをねぇ〜・・・
あ、レジェンド(←車名)があるからそれはいいのか。
思えば、バブルのときに開発したものだから、もう10年は
余裕で過ぎているんですよね、基本骨格からして…
やっぱ売れないんでしょうね…
一千万も出して走るための量産車買おうと言うツワモノがおらんでしょう。
一千万かけるなら外車に選択肢広がっちゃうし。
・・・・・・でも、それでも。
日本車で、セルシオを超える価格で、ピュアスポーツを作り出し売り出したホンダは偉いと思います。
見方変えりゃ、バブルで金のあった時だからこそ、ソレをつぎ込んだ開発が出来たわけで。
だからこそ、10年以上経っても基本骨格が変わらない車を売れたんでしょう。
量産車でここまでやった、あの価格帯の車って、ほかに無いんじゃないでしょうか?
最上級グレードのTYPE−Rなんか、エアコン&オーディオの快適装備までオプション扱いにしてサーキットでの速さを求めるアフォ車の見本。それに1500万つぎ込めとか、正気の沙汰ではないです。
NSXという幕が、下ろされる。再演は、あるのでしょうか?
トンがってて、扱いに技術を要するスポーツカーって、もうダサいんですか?
快適に動かすだけが車ですか?
日本車は、これからどうなるんだろう・・・
じゃまたm(_ _)m
コメント